ブリオ誌に掲載されました♪ランブルスコ・アマービレ・NVカビッキオーリ(泡・赤 )

ブリオ誌に掲載されました♪ランブルスコ・アマービレ・NVカビッキオーリ(泡・赤 )

ブリオ誌に掲載されました♪ランブルスコ・アマービレ・NVカビッキオーリ(泡・赤 )

価格: 1,029円

販売元: タカムラ ワイン ハウス


予想以上の美味しさ♪お客様から、絶賛の声 & ★★★★★5つ星の評価をたくさん頂きました\(^O^)/ゆうたん225様の声 赤の泡ワインって飲んだことがなく、どんなのかなーと思い購入したのですが、これが思っていた以上に美味しい。本当にフルーティーで、シュワシュワっといい感じで口の中に広がります。赤ワインの苦手な主人も「ん?甘い・・?飲める!」と大喜びです。おつまみに最近買ったマスカルポーネにレーズンを乗せて食べると、幸せいっぱいに!!ぷ?ちき様の声 コクがあるこんな赤は初めてで興奮しました(笑)飲みやすいけど軽すぎないとてもいい感じですよ(^^)vmazur様の声 赤の泡は余り馴染みがなかったのでおっかなびっくりだったけど、これはいい!二人で一本軽く飲めてしまう。適度に甘く、それでいてしつこくない。晶aki様の声 こんなスパークリングの赤があったのですね。ものすごく飲みやすくて二人で1本ぐいぐい空けてしまいました。泡の色も綺麗だし、とてもとても美味しかったです。お試しと思い1本しか購入しなかったのが悔やまれます。次回はまとめて購入したいと思わせるお品でした。 paul.yoshida様の声 上品な甘み、本当に美味しいですね。980円という値段が信じられないくらいです。ちょっと良い事があった日に、飲みたい1本です。《BRIO誌のコメント》美しいピンク色で微発砲。ほどよいコクと甘さは、パーティや、アウトドアにぴったり。チーズにもよく合う。《対談の中では…》椿氏『ランブルスコはいかがでしょう?』勝山氏『このメーカーのランブルスコは、非常に質がいい。微発砲ですいすいのめてしまう。』椿氏『ランブルスコは安っぽいものがたくさん出回っているようですが?』勝山氏『甘みの程度はいろいろあるけど、甘ったるいだけってものもたしかにあるから。』椿氏『これは甘くもしつこくもなくて、泡もきれいだから食後酒でもいいんじゃないですかね?』勝山氏『さっき試してみたんだけど、同じエミリア・ロマーニャのパルミジャーノとか、グラノ・バターノ・チーズにもよく合ったよね。』椿氏『ランブルスコで乾杯して、ルッコラとチコリにチーズをたっぷりかけたサラダを食べたり…』勝山氏『それだよ、それ。ホームパーティはこういう気楽で面白いワインがいいよ。』椿氏『スパークリングの出来には今回、本当に驚きました。泡ものは普段飲むのにも、ちょっとした手土産にもいいですからね。』《両氏が選んだ今回のベスト8にも選ばれました!》『ピンク色がきれいで泡が細かく、非常に質がいい。べたっとした甘さがないし、パーティやアウトドアではこういうワインを選びたい。(勝山氏)』『テロワールを感じるスタンダードなおいしさ。すいすい飲めるし、パルミジャーノと合わせると最高。(椿氏)』と絶賛♪

タグ:ワイン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。