デキャンティング ポアラー

デキャンティング ポアラー

デキャンティング ポアラー

価格: 4,914円

販売元: タカムラ ワイン ハウス


■販売実績情報■販売開始から、既に3,925個完売しました!(2008/7/13) 【新聞にも掲載されました!】半信半疑で、このポアラーをつける前と、つけた後でワインを飲み比べてみたら、かなり驚いた。筆者はワインのプロではないが、つけた後のワインは、風味のカドがとれ、まろやかで飲みやすい味に感じられたからだ。(日経新聞 土曜版『NIKKEIプラス1』2007年8月11日の記事より抜粋)    『ビックリ!本当に味が違う…。』 先日、赤ワインワイン6本セットとデキャンティング・ポアラーとスクリュープルのテーブルギフトセットを購入させていただいたものです。 デキャンティング ポアラーにはビックリ本当に味が違うんですもの…。 私はお酒が苦手なんですが、そんな私でも違いは分かりました?。(イナガキ様の声)     『芸能人もビックリ?!』 先日東京に出張時、夜ホテルでなにげなくTVを見ていると通販番組で『デキャンティング・ポアラー』を販売していました。(4800円にて。) 芸能人にポアラーを使わないワインと、使ったワインをブラインドで飲ませ、 『あ、こっちの方が全然おいしい!』『すぐわかる!』 と白々しい演出でしたが、説得力はありました。(^^;)(兵庫県のO様の声)『すごい!』[Andrew7636様]すごい!確かにこれ使ったら味が変わった。まろやかになるみたい。 『』30分と同じ効果!』[naokin33様]30分デキャンタージュしたのと同じ効果ですので、30分デキャンタしてもまだ開いてこないワインではすぐ効果が現れませんでした。ただし、一本開け終わる頃にはおいしくなっていましたよ。デキャンタしなくてもよいのではなく、時間を短くすると思った方がよいですね。 『遭遇!!』[かまちゃん26様]これ凄いらしい。デキャンタの新しいのを探していて遭遇!!ワインにつけるだけで、お手軽デキャンタージュ。1000円以下ワイン愛好家には特に必要?思わず購入。 『価値はありました。』[やっぱ空売りだよね様]これ使うと確かに若いワインの味が変わります。ちょと高いですけど買った価値はありました。デキャンタの代わりに。『飲み比べたら面白い♪』[frenchk様]リーズナブルなワインにつけると、エレガントな味に変化する優れものです。シャープな味がマイルドな味になるので、ポアラーありとなしで飲み比べてみたりするのも面白いですよ。       ◆ご利用時の注意点◆若いワインには、良い効果が出ますが、古いワインには、味が開きすぎるという、悪影響も出かねますので、使われる時は、十分ご注意下さい。ポワラー ポアラー

タグ:ワイン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。