エストラテゴ・レアル・ブランコNVドミニオ・デ・エグーレン(白ワイン)

エストラテゴ・レアル・ブランコNVドミニオ・デ・エグーレン(白ワイン)

エストラテゴ・レアル・ブランコNVドミニオ・デ・エグーレン(白ワイン)

価格: 1,176円

販売元: タカムラ ワイン ハウス


■商品の状態についてワインの成分がボトル内に浮かんでおりますが、品質上の問題はございません。ご了承の上お買い求め下さい。『あっ、赤じゃないんだ!』『えっ、白があったの?』『やばいよコレ、美味しい!』ボトルを出した瞬間、スタッフ皆が、視線を一点に集中…そりゃそうです。だって、あの、辛口ワイン評論家ロバート・パーカー氏が…ロバート・パーカー氏曰く…『ワォ!絶対にケース買いすべきだ!』『年に約6000種の高級ワインを試飲するが、こんなには感動しない!』『こんなに美味しいワインが、この価格で買えるなんて!』と、大・大絶賛、なのに価格は、千円前半!しか?も!!『既に11,128本が完売!』と、驚きの連発で、お客様からも絶賛のお声続々の、エストラテゴ・レアルに、白が登場!の大ニュースなんです!!そんな訳で、早速試飲しちゃいました♪で、冒頭の、周りのスタッフの視線を一斉に集め、『やばいよコレ、美味しい!』と、なったんです♪フレッシュなリンゴやピーチの香りと、果実味豊かでキレもあり、フレッシュ感溢れる味わいのバランスの良さに、さすがとしか言い様がありません。ウニコよりも高い評価を得た、ヌマンシアを手掛けたかと思えば、エストラテゴ・レアルでは、千円前半にて、ロバート・パーカー氏を虜にしたマルコス・エグーレン氏。赤ワインの守備範囲の広さだけでも驚くべき才能なのに、白までこんなに美味しく造っちゃうなんて…落ち着けといわれても、無理です(笑)またもや大ヒット確定!?ヤバうま白が遂に入荷!!

タグ:ワイン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。