SHIHOの大胆ポーズ

SHIHOが7月16日発売の「anan」で大胆なポーズを見せているそうです。

ヨガで鍛えた美しいボディです。

Shihoトレ

デトックス サプリメント ローズ サプリメント

HITOMIが6月30日に入籍

HITOMIが6月30日に入籍したそうです。

最近離婚したばかりのような気がしてましたが。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000963-san-ent

山鹿温泉 機動戦士ガンダム 劇場版 血液サラサラ サプリメント

タグ:hitomi

原幹恵のキューティーハニー

原幹恵のキューティーハニーはドラマ初主演だったんです。

新しく発売された写真集「Natural」も期待が持てそうです。

日テレジェニック2006原幹恵::Micky☆Smile

玉名温泉 機動戦士ガンダム 一年戦争 にきび サプリメント

城田優の兄弟

城田純は、城田優(しろたゆう)の兄弟らしいです。

「janji」というブランドを立ち上げましたね。

城田優ファーストソロ写真集


杖立温泉 一番くじ 機動戦士ガンダム 脱戦士編 セロトニン サプリメント

MEGUMIが妊娠で入籍

MEGUMIが妊娠して入籍することにしたようです。

すでに同棲していた降谷建志とMEGUMIですから。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000000-sanspo-ent




雲仙温泉 機動戦士ガンダムseeddestiny

加護亜依がテレビ復帰

加護亜依がいよいよテレビ復帰ですね。

出演するのは「さんまのまんま」です。

加護亜依は、視聴率取れそうですから引っ張りだこになるかもしれませんね。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000004-dal-ent





カテキン サプリメント 武雄温泉

長谷川理恵が激太りをマラソンで解消

長谷川理恵が激太りと言ったって、普通の人と比べたらふっくらというところでしょう。

それに、長谷川理恵はマラソンが好きですから、激太りするはずないでよ。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000003-dal-ent

湯平温泉 機動戦士ガンダム クライマックスu.c.

山田愛里アナウンサーが無事出産

TBSの山田愛里アナウンサーが無事出産したようです。

ママさん女子アナがふえてますね。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000034-sanspo-ent

由布院温泉 機動戦士ガンダム 第08ms小隊

タグ:山田愛里

坂口憲二はサーフィンが特技

坂口憲二といえば、最近は「医龍」というイメージですね。

調べてみたら、坂口憲二はサーフィンが特技だそうです。

ハワイ東海インターナショナルカレッジに在籍していたかららしいです。

ハワイで暮らしていたとは裏やましですね。





別府温泉 機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙

ジゼル・ブンチェンは最もリッチなモデル

ジゼル・ブンチェンは、最もリッチなモデルといわれています。

2008年の「フォーブス誌」の発表では、年収は30億円を軽く超えるそうです。

ジゼル・ブンチェンは、ブラジルリオグランデ・ド・スルの出身です。

2006年に、メリル・ストリープ主演の「プラダを着た悪魔」に出演しています。

ところで、ジゼル・ブンチェンのモデル契約には「局部を露出しない」という一項が入っているそうです。

まあ、当たり前というか、残念というか。



後藤真希が事務所を移籍し再出発

後藤真希が事務所を移籍し再出発するようです。

後藤真希といえば、一時絶大な人気がありましたが、最近は弟の事件などで落ち目という感じです。

ここはひとつがんばってほしいですね。




道後温泉 ニキビ サプリメント

オセロ松嶋尚美の結婚相手

オセロの松嶋尚美がマーサス・サウンド・マシーンのボーカルと結婚しました。

マーサス・サウンド・マシーンのヒサダトシヒロです。



ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000002-oric-ent




アンティーク ジュエリーボックス 三朝温泉

西川史子の医師法違反疑惑

少し前になりますが、西川史子の医師法違反疑惑が話題になってました。

結論は、単なる登録忘れだったようです。

でも、これで明らかになったのは、西川史子がおっちょこちょいだという事実です。

最近テレビ出演が多く忙しいので、うっかりしたんでしょうが。

西川先生、病院ではしっかりしてくださいね。




ジュエリーケース トラベル 皆生温泉

内田有紀の画像、離婚、映画など

内田有紀(うちだゆき)といえば、1992年にデビューして以来数々のテレビドラマに出演しています。

映画でも、1995年の「花より男子」等があります。

内田有紀は、ユニチカの水着キャンペーンモデルなどに選ばれると同時に、ボーイッシュスタイルの髪型も似合ったり、幅広い魅力のある女優です。

2002年に結婚しましたが、2005年に離婚し芸能界に復帰しました。

その後も、千原ジュニアとの恋愛が話題になったりしましたが、今年の春に別れたようです。

内田有紀は、2008年に公開される映画「ZEN」にも出演しています。

これからますます活躍しそうですね。



ジュエリーケース 湯田温泉

タグ:内田有紀

加護亜依の告白動画




加護亜依の告白動画でした。

本当のことは言えなかったわけです。

でも、今は香港でがんばってね。

加護ちゃんのカンフー映画楽しみにしてます。

あと、加護亜依の公式ブログも、もっと更新して欲しいですね。






雨上がり決死隊の蛍原徹

蛍原徹(ほとはらとおる)と聞くと、その日と誰と思ってしまいます。

雨上がり決死隊のと言われると、ああ宮迫じゃない方と気がつきます。

蛍原徹は「何事にも動じないという芸風」を持っているといわれているそうです。

蛍原徹は競馬好きで、王将の大ファンだそうです。

ただの普通のおっちゃんという感じですね。





ウルトラクリーナー 湯の峰温泉

木村多江の画像を求めて

木村多江(きむらたえ)は、舞台女優としてデビューしましたが、「救命病棟24時」等のドラマで有名になりました。

その後は、「白い巨塔」「大奥」にも出演しました。

木村多江は、表情に影があることから「日本一不幸が板に付く女優」と呼ばれているそうです。

昨年妊娠したことで、主演ドラマ「上海タイフーン」は制作途中で無期延期となっています。

木村多江が無事出産を終えたので、しばらくすれば見られるかもしれません。



タグ:木村多江

バラク・オバマ上院議員が民主党の候補に

バラク・オバマ上院議員が民主党の候補に決まりました。

黒人初の大統領が生まれるか11月の本選が楽しみです。

しかし、オバマ氏とヒラリー・クリントン氏の争いは激しかったですね。

本選前に力尽きちゃうんじゃないかと心配したほどです。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000027-mai-int



ピアス ファーストピアス

小倉優子が熱愛の彼氏と破局

小倉優子が熱愛の彼氏と破局したようです。

今回は、交際を認めていたのに皮肉な結果でした。

小倉優子は恋愛向きではないのかもしれません。

それとも、焼肉食べてるところを写真に撮られたのが原因なんでしょうか。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000011-nks-ent




サイズリング 湯村温泉

タグ:小倉優子

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

