サッカーのユーロ2008




サッカーのユーロ2008でベスト4が決まりました。

準決勝は、6月25日にドイツ対トルコ、6月26日にロシア対スペインが行われます。

イタリアは、準々決勝でスペインに敗れました。

ユーロ2008で、トルコのベスト4に残るとは、驚きです。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000003-spnavi-socc

別府温泉 機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム

タイガー・ウッズがトリプルグランドスラムを達成

タイガー・ウッズがトリプルグランドスラムを達成しました。

トリプルグランドスラムというのは、メジャー4大大会で、三度ずつ優勝するという記録です。

タイガー・ウッズの記録は、ジャック・二クラウスに続いて二人目です。



ジュエリーボックス JMC-210 矢野温泉

男子バレーボールもオリンピック出場を決める

男子バレーボールもオリンピック出場を決めました。

アルゼンチンの3-2で勝って、アジアでは1位を確定したからです。

アルゼンチンは世界ランキングが6位ですが、全く遜色無い戦いでした。

男子バレーボールがオリンピックに出場するのは16年ぶりです。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000240-sph-spo

ピアス ピアッサー 湯田温泉

東京が2016年夏季オリンピックの1次選考を通過

東京が2016年夏季オリンピックの1次選考を通過しました。

候補に残ったのは、東京、シカゴ、マドリード、リオデジャネイロの4都市です。

2016年夏季オリンピックの開催地が最終的に決まるのは来年10月のIOC総会だそうです。

それまで、夏季オリンピックの誘致合戦が行われるわけです。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000006-mai-spo



ところで、ピアッサーの紹介です。

男子バレーボールは韓国に勝って2勝目

男子バレーボールは韓国に勝って2勝目をあげました。

後は、タイとオーストラリアに勝って、なんとかアジア1位になって欲しいものです。

ここからが男子バレーボールの正念場ですね。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000136-mai-spo



南紀勝浦温泉

男子バレーボールはイタリアに敗れる

24-17から逆転されるとは思いもしない展開でした。

男子バレーボールの日本イタリア戦です。

第2、3セットを取って4セット目も取れそうになった時は、期待したんですが。

何とも残念な試合でした。

きっと選手たちは眠れなかったでしょう。



セント オーロ マリッジリング 宝塚温泉

大相撲5月場所で琴欧洲が初優勝

大相撲5月場所で琴欧洲が初優勝を飾りました。

朝青龍、白鵬という二人の横綱を破っての優勝ですからりっぱですよね。

来場所は、優勝すれば横綱かという話も出るでしょうが、プレッシャーに弱い琴欧洲がどのような相撲を取るか楽しみですね。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000051-mai-spo




ヴィヴィアン アーマーリング 熱川温泉

女子バレーボールがオリンピック出場

女子バレーボールがオリンピック出場を決めました。

北京五輪女子世界最終予選で4位以内が確定したからです。

本番でもがんばって欲しいですね。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000051-yom-spo




マリッジリング チタン 湯ヶ島温泉

松坂大輔が開幕から8連勝の成績

レッドソックスの松坂大輔が開幕から8連勝の成績です。

日本での開幕戦で開幕投手を勤めたり、大リーグでも本領を発揮し始めたんでしょうか。

松坂大輔の8試合での防御率も2.40ですから味方が3-4点取れば勝利という計算となります。

今年の松坂大輔には、20勝を期待しても良いかもしれません。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000902-san-spo



ジュエリー マリッジリング 下呂温泉熱海温泉

女子バレーボールは2連勝

女子バレーボールは、北京五輪世界最終予選兼アジア大陸予選で2連勝しました。

今日もプエルトリコに3−1で無難な勝利でした。

これで、上位4チームに残る可能がかなり大きくなったのではないでしょうか。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000013-maiall-spo




アガット マリッジリング ヒートナイトパジャマ

石川遼の中日クラウンズ第1日

石川遼の中日クラウンズ第1日は、1オーバーの42位でした。

この日は、45歳年上のジャンボ尾崎と同じ組で回った石川遼。

かなり緊張したのではないでしょうか。

その上、15番ではクラブが木の枝に当たるトラブルもあり、ギャラリーを心配させました。

石川遼本人もびっくりしたようでした。

2日目以降の結果も気になりますね。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000036-spn-spo




ステンレス ペアリング まんぷくダイエット


伊達公子が復帰第一戦

伊達公子が岐阜市で行われた「カンガルーカップ」で復帰第一戦を行いました。

久しぶりの公式戦と言うこともあって、第1セットをタイブレークで落としましたが、この後は貫禄で勝利しました。

伊達公子といえば、かつてはテニスの世界ランキング4位になったこともある選手です。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000022-maiall-spo




アガット ペアリング マンナンラスク



巨人が3連勝で東京ドーム700勝を祝う

巨人が横浜戦を3連勝して東京ドーム700勝を祝いました。

東京ドームも1988年から20年以上になるんですね。

これで巨人も昨年の調子を取り戻しますか。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000000-spn-spo




ドルチェ&ガッバーナ シルバー ネックレス ブルーダイヤ ペアリング 減脂茶

巨人が早くも10敗

巨人が早くも10敗しました。

球団のワースト記録だそうです。

今年の巨人はどうしたんでしょうか。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080417-00000003-spn-spo




スワロフスキー キーホルダー ペンダントヘッド レッグマジック トータルセット



巨人の上原も大リーグ

巨人の上原も大リーグ挑戦することを表明しました。

プロ入り前からの目標だったということです。

上原がいなくなると、ますます巨人投手陣は厳しいですね。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000047-mai-base




メープルシロップ アンバー アージュコーム



巨人が2008年初勝利

巨人が2008年初勝利をあげました。

5-1の得点でピッチャーは川上憲伸ということで、巨人6連敗かと思いました。

こういうこともあるんですね。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000002-spn-spo

日田醤油 焼きりんご缶詰 オイルショック



タグ:初勝利 巨人

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

