東国原知事の台湾お見合いツアー

東国原知事が企画した台湾お見合いツアーうまく行ったようですね。

と言ってもテレビで少し見ただけですが。

東国原知事は、今度は、愛のムチ条例を企画しているようです。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000153-mai-pol




湯来温泉 機動戦士ガンダム 壁紙

| 政治

東国原知事がTシャツの値段に憤慨

最近、浅香光代を怒らせて話題になった東国原知事ですが、今度はTシャツの値段に憤慨しているそうです。

売れ筋の「宮崎のここやがTシャツ」のことで、融通の利かない物産振興センターに対して怒っているそうです。

これで東国原知事はまた高支持率を維持すること間違い無しですね。




ウェディングリング 平湯温泉

| 政治

ヒラリー・クリントンの発言問題

ヒラリー・クリントンの発言が大変な問題に名てます。

もしかしたら、本音がちらり出たのかもしれません。

でも、これがヒラリー・クリントンの選挙戦撤退のきっかけになるかもしれませんね。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000910-san-int



ヴィヴィアンウエストウッド アーマーリング 土肥温泉

| 政治

後期高齢者医療制度の問題点

後期高齢者医療制度に対する批判が高まっているのを受けて自民党が修正を検討しているらしいです。

でも、個人の負担がどの程度減るのか分かりにくいので、あまり支持を得ることはできそうもないですね。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000007-yom-pol

ハワイアンジュエリー マリッジリング レッグマジック

| 政治

またガソリン値上げ

またガソリン値上げされますね。

道路特定財源の暫定税率が再可決されたわけです。

これで、1リットル当たり160円を超えるという見込みもあるみたいです。

昨日並んでまでガソリンを買った人は正解でした。

わずか一月のガソリンどたばたでした。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000941-san-pol

ペアリング the kiss ローカロ雑炊


| 政治

衆議院山口2区で民主が勝利

衆議院山口2区で民主党が勝利を収めました。

今回の補選は、福田良彦前自民党衆院議員が2月の岩国市長選に出馬したため実施されました。

ということは、衆議院山口2区はもともと自民党が強い選挙区だったわけです。

そこで民主党が勝ったというのは、自民党にとって厳しい状況と言えるのでしょう。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000029-yom-pol




グッチ ペアリング セントピュ−ル マリッジリング マイクロダイエット




| 政治

ガソリン税の暫定税率を復活

ガソリン税の暫定税率を復活させるんでしょうか。

一度下がった値段がまた上がるというのは抵抗があると思いますがね。

政府は案外、暫定税率を戻すことに楽観的ですね。

それとも省庁から強い要望があるんでしょう。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000930-san-pol

ゴールド ネックレス レザー ベルト ブレスレット バイオスハザード ダイエット


| 政治

福田康夫首相と民主党小沢一郎代表の党首討論

福田康夫首相と民主党小沢一郎代表の党首討論が行われました。

日銀総裁人事、ガソリン税についてお互いの批判をしあったようです。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000079-jij-pol




スモークチーズ パール ネックレス コアリズム 日本語


| 政治

福田政権に決断の時

福田政権に決断の時が来たということでしょうか。

日銀総裁は空席のまま、ガソリン税は廃止目前で時間がありません。

福田政権にとって頭が痛いのは、選挙をして勝ってもねじれ国会はそのままだと言うことです。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000083-san-pol




ロースハム 春アスパラ 福島 桃



| 政治

台湾総統の選挙が終わりました

台湾総統の選挙が終わりました。

国民党の馬英九氏の当選のようです。

台湾国民の感情は、経済最優先ということのようです。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000041-yom-int




アディダス ジャージ レディース ローストビーフ




| 政治

日銀総裁の正しい決め方

日銀総裁が決まらず混迷を深めています。

これは、やはり福田首相の哲学の欠如ということじゃないでしょうか。

何でも官僚特に財務省任せにしてきたことが日銀総裁を決められない本当の理由なのでは。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000004-fsi-bus_all




タオルドレス 本タラバガニ



| 政治

橋下知事の経費削減秘策

橋下知事が経費削減のためにカラーコピーを禁止にしたそうです。
まあ、これは良い手ではないでしょうか。

橋下知事が意気込んで考えるほどのことではないと思いますが。
次回の朝礼で話すんでしょうか。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080320-00000903-san-pol

ワコール パジャマ 亀山社中 焼肉



| 政治

日銀総裁の後任人事問題が混乱

日銀総裁の後任人事問題が混乱してます。
福田康夫首相の手腕が問われるじたいですが状況は厳しいですね。

日銀総裁の人事問題、道路特定財源と問題が積み残しになるばかり。
円高は着実に進んで、為替市場も混乱しており、内閣は土俵際という状況でしょうか。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000023-mai-pol

ボディブリファー アディダス ジャージ 上下



| 政治

年金はきちんと払って欲しい

年金はきちんと払って欲しいというのが国民の気持ちですよね。

社会保険庁の公約なんであまり重要じゃないです。

舛添要一厚労相もつまらない面子にこだわらず、本当に重要な仕事をして欲しいものです。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000071-sph-soci

インナーワンピース バスローブ お風呂のソムリエ



| 政治

日銀総裁人事が難航

日銀総裁人事が難航しているようですね。

しかし、そうだからといって、福井総裁の任期を延長すると言うのは、国民の理解が得られますかね。

急激な円高が進んでいる時に、こんな調子で、政府は危機感はないんでしょうか。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000202-reu-bus_all

シャネル ダブルミラー kodak 偏光レンズ



| 政治

日銀人事で武藤敏郎総裁案が否決

武藤敏郎副総裁の総裁昇格と伊藤隆敏東大大学院教授の副総裁起用は参議院で否決されました。

福井俊彦総裁の任期が3月19日に切れますので、緊急に新たな人選が行われるのか、今後の展開から目が離せません。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000076-jij-pol

christian dior サングラス ガーゼマフラー




| 政治

オバマ氏が連勝

オバマ氏が大統領選の予備選で連勝しました。
ミシシッピ州です。

またオバマ氏がクリントン氏に差をつけました
次は、4月22日のペンシルベニア州予備選です。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000041-jij-int

リネンストール メガネ セルフレーム



| 政治

中川昭一元政調会長が過激になる時

中川昭一元政調会長の過激な発言が話題になっているようです。

やられたらやり返す時も必要という意見は理解されやすいのでは。

中川昭一元氏の発言については、福田首相は聞かなかったふりをするんでしょうね。

ミネトンカ ショートブーツ レスポ ポーチ キャラバン グランドキャリートート




| 政治

丸川珠代のうわさの彼

が熱愛を報道されているようですね。
今の新人議員って、 仕事以外の噂話のほうが多いようです。

丸川珠代には、もっと政治をして欲しいですね。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080223-00000093-sph-soci

sony handycam
レッドペッパー ジーンズ
ダイヤ プチネックレス

| 政治

海上自衛隊がインド洋で給油活動を開始

がインド洋で給油活動を開始しました。
2007年11月以来のです。

海上自衛隊に対する別の非難が高まっている時だけに、
タイミングの良い再開だったかもしれませんね。

ヤフーニュースから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000054-yom-pol

dvdライター vrd-mc5


| 政治

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

